« えまくんからいただきました | トップページ | ビックリ!早野監督コメント »

日産スタジアム ホーム最終戦

写真は選手たちが最後にスタジアムを一周したときのものです。ケータイカメラなんで、こんなところで許して~。

Dvc00018 私の年チケ席からの撮影です。

スタメンにもベンチにもマツの名前がなく、ガックリした私でしたが、最終戦は勝利を収めることができて、本当によかった。馬場ちゃん(河合選手です)、ありがとう! 今日は久しぶりにスーパーサッカーを見るよ! (今まで封印)。

仲間ウチでも、なかなか試合にくることのできなかった、ごうちゃんが今日は後半20分から参戦(笑)。年間チケット56000円も払って、今年は2試合目っしょ、ごうちゃん! でもよく来た! うれしいよ!!

今日は横浜港開港の「黒船祭」もありました。なんだかね、スタジアムのまわりで、フシギなイベントいっぱい。私が東ゲートについたときは、松本ナンチャラいう、声優の女性のステージでした。メイコさんが東ゲートに着いたときには、ビジュアルもどきバンドの演奏だったらしいです。えっちゃんがついたときには、よさこい系の人たちで、ごったがえしていたらしい。ちなみに試合後、東ゲート前ステージはこんな感じ。

Dvc00019

とにかく。今年一年、あとひと試合残していますが、オツカレサマでした。今年は中澤の挨拶にあったように、よい瞬間と悪い瞬間がごちゃまぜで。でもね。これって、そのまま受け取ってはいけないことだと思います。よいときと悪いときがごちゃまぜなのは、「何にも戦略がなかったから。よいとき=偶然」です。よいときがケイゾクしてこそ、実力となるわけです。「たまたま、よかった」というのは、実力ではないと思います。
というわけで、全体に、決してよくはないのだと思うのです。

余談ですが。今日、久しぶりに上野選手がベンチ入り。ロスタイム、あと3分のときに、ぜひ投入してほしかった!! 久しぶりに、上野の「おらおら、行って来いよ」的な、スルーパスとか、「オレ、さりげなく打っちゃうし」的なミドルもみたいなあ。

そしてマツ! 髪が長すぎる! ゲゲゲの鬼太郎みただった(涙)。でもLOVE。

|

« えまくんからいただきました | トップページ | ビックリ!早野監督コメント »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9094113

この記事へのトラックバック一覧です: 日産スタジアム ホーム最終戦:

« えまくんからいただきました | トップページ | ビックリ!早野監督コメント »