« 大仕事、終わって | トップページ | えまくんからいただきました »

五輪代表は

五輪代表の出場が決定しましたね。でも……。ごめんなさい、過去に比べてぜんぜん興味が持てない…。俊輔たち黄金世代のときには、わざわざ香港やカザフスタンといった海外アウェイまで応援に行ったんですけど。

うちのコがいないって、大きいなあ。

あと、シドニー五輪の本戦にも行ったんだけど、W杯に比べるとやはり、「若手の祭り」的で、どうしても、ものたりないんですよね。

そうはいっても、もちろん、出場決定はうれしいですよ、はい。

|

« 大仕事、終わって | トップページ | えまくんからいただきました »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9054102

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪代表は:

« 大仕事、終わって | トップページ | えまくんからいただきました »