« 五輪代表は | トップページ | 日産スタジアム ホーム最終戦 »

えまくんからいただきました

071123_113421_2 メル友のえまくんから、柿とりんごを送ってもらいました! えまくんは、10年来のメル友で。ジュビロサポーターくんなので、ときどき、試合のときにちょっと会ったりしてます。

彼はじつはすごい人で、日本一、世界一の「折り紙職人」です。今までに何度もテレビに出演したり、新聞などにとりあげられています。

一度、ギネス申請をお手伝いしたことがあるのですが、ギネスからは「折り紙という、あまり知られていないジャンルなので…」的なことで、掲載は見送られてしまいましたが、きっと世界一です!

ぜひぜひ、えまくんのブログ江間博物館に遊びに行ってみてくださいませ。

|

« 五輪代表は | トップページ | 日産スタジアム ホーム最終戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/9070367

この記事へのトラックバック一覧です: えまくんからいただきました:

« 五輪代表は | トップページ | 日産スタジアム ホーム最終戦 »