« 女をきれいにするのは「せつなさ」 | トップページ | オシム監督 »

アクセス、ありがとう

なぜか本日23:54時点のアクセスが110件、ありがとうございます。私のブログの平均アクセスは69件でして、W杯以来のアクセス数を本日、記録いたしました。ちなみに最高記録は、「桜塚やっくん」ネタを書いたときですが(笑)。

しかも、タレント名とか入っていないのに。ありゃりゃ、フシギやな~。解析してみても、ナゾはとけませんでした。偶然かなあ?? みんな「恋愛ネタ」、よろこんでいただけて幸いです。

ブログの読者のみなさま、ミクシィからうっかりいらっしゃったみなさま、ハマトラSNSで面白いと思ってくださったみなさま。心の支えです。

|

« 女をきれいにするのは「せつなさ」 | トップページ | オシム監督 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8938282

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス、ありがとう:

« 女をきれいにするのは「せつなさ」 | トップページ | オシム監督 »