« ジャンプSQ | トップページ | ペニンシュラのバー »

札幌のJ1復帰は…

コンサドーレは今日、敗れて、J1復帰かどうかは次節に持ち越されましたね。

札幌出身の私としては、なんだかフクザツ。札幌にはJ1に上がってもらいたい気持ちで一杯なんだけれど、そうなると、来年はマリノスと直接対決とかもあるし。
札幌はJ1に上がった方が経済的によいのかしら? 以前のコンサドーレは地元で人気チームでしたが、今って、野球の日ハムのほうが人気だったりするみたいなので、過去にJ1だったときとは、ちょっと状況が違いますよね。

まあ、うちの親にしてみると、「コンサ対マリノスの試合が札幌で開催されるときは、娘は帰ってくる」という方式が成り立つらしく、父は楽しみのはずです(笑)。

|

« ジャンプSQ | トップページ | ペニンシュラのバー »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

コメント

>J1復帰かどうかは次節に持ち越されましたね。

次節ではありません、次次節です(笑)

投稿: 赤星 | 2007年11月12日 (月) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8872464

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌のJ1復帰は…:

« ジャンプSQ | トップページ | ペニンシュラのバー »