« 愛しの王子 小沢健二 | トップページ | アロニア・ド・タカザワ »

風邪かな

数日前からノドが痛くて。宴会の予定があったので、早めに手洗いうがい、風邪薬、首にタオルを巻いて寝るなどの対策をとってきたのですが、ついにダウン。しかも、その、私が幹事の宴会中に、「ああ、もうダメだ~」状態になって。みんなを残して、先に帰らせてもらいました。

たっぷり寝たにもかかわらず、本日も調子悪し。夕方から出社しようとしたのですが、どうもアタマが重たい。アポイントをキャンセルさせてもらって、お休みをいただきました。

PCでいくつか連絡をとらなければならず、ヤフーのHPを見ていたら…。関東に台風が近づいているそうで。そうか~。風邪だけでなくて、コレも原因かも。

どうやら台風が近いと、気圧の関係で、頭痛がしたりするんです。

今日はたっぷり休んだのに、今ももう、眠くて眠くて。明日は仕事のイベントがあって、それにはどうしても出なければならないので、今日はもう寝ます。とほほ~。

|

« 愛しの王子 小沢健二 | トップページ | アロニア・ド・タカザワ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8628922

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな:

« 愛しの王子 小沢健二 | トップページ | アロニア・ド・タカザワ »