« マリノス強化のコツを探った | トップページ | 名古屋まつり »

働きマン

以前、コミックとしてご紹介した「働きマン」のドラマが、今日からスタート。ドラマウォッチャーな私としては、見逃せませんよ。録画してでも見ます。

カンちゃん、キレイですね。いいね、演技力あるし。

原作を知っているというのもあるけれど、なんだか、イタイんだよなあ、働きマン。主人公の女性・松方は、ジャンルは違うけれど編集者。見ていると私自身に思い当たるところもたくさん、あります。というか、かなり、「ズキン」とくる。
でも。決してすべてが共感できたりするわけではなくて。

ちなみに。私の仕事のスタンスとして、今日は、デスク役の沢村一樹のほうが、共感できたぞ(笑)。

働きマン 4 (4) (モーニングKC) Book 働きマン 4 (4) (モーニングKC)

著者:安野 モヨコ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« マリノス強化のコツを探った | トップページ | 名古屋まつり »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8334909

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン:

« マリノス強化のコツを探った | トップページ | 名古屋まつり »