« デスノートって言われても…? | トップページ | 本当に強いマリノスをお見せします »

女は「雨降らせて、地固める」

恋をする女性なら、必ずそういうことはあると思います。相手に勝手にケンカをふっかけてみたり、愛を確かめようとして相手を責めてみたり、試してみたり。で、そうやっておきながら、最後は、勝手に収束する…っていうこと。

彼氏からみると、困っちゃうんでしょうね~(笑)。

でも、「恋愛と男女の差」のテーマで、ある研究者をインタビューしたときに言っていました。「女性は“不安”な動物なんですよ」。そうそう、わかるなあ。「人間は」じゃないところが、ナットク。そして、“動物”ってあたりも、(笑)。

ちゃんと確認が欲しいんですよね。で、言葉をもらうと「口ばっかり…」なんて言い、じゃあ、抱きしめてくれると「そんなことでごまかして…」なんて、言ってみたり。ついつい、雨を降らせてしまいます。

でもそうやって、わざわざ雨を降らせて、どこまで応えてくれるのかで、ときどき彼からの愛を計らずにはいられないような気がします。
そうやってこそ、安心するんですよね。まあ、その安心は、あんまり長持ちしないんだけどさ(笑)。

|

« デスノートって言われても…? | トップページ | 本当に強いマリノスをお見せします »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8264423

この記事へのトラックバック一覧です: 女は「雨降らせて、地固める」:

« デスノートって言われても…? | トップページ | 本当に強いマリノスをお見せします »