« お弁当を「詰める」という意味 | トップページ | SNSってどうでしょう? »

「浦和に失礼だろ!!」

新横浜に行ってきました。日産スタジアムです。大宮戦です。0-2で負けました。ひどい内容でした。うちらの自滅だな。

試合後、年間シート席の、私たちの前の席の女性がいいました。「浦和に失礼だろ!」。

そうですね。先週、現在首位のACLでお疲れの浦和さんには0-1で負けました。今週、がけっぷちの大宮さんには2点差で負けてます。ホント、浦和さんには失礼してます。

あ、でも、大宮さん、浦和さんに勝っていましたね…。3チームだけでいうと、大宮の優勝です。んなわけ、ないだろ!

余談ですが。今日スタジアムのスタメン発表で早野監督の紹介のとき、ヴィジョンで「はやの~~~、ひろし~~~!」という声が聞こえた瞬間。私は、「あれ? 名前間違ってる。ボンペイじゃん」と一瞬マジで思ってしまいました。そうか、ヒロシっていうんだ。ボンペイと呼び続けていて、そっちのほうがピンとくるよ。

ああ、ナオキ! ナビスコで復帰たのむ!

|

« お弁当を「詰める」という意味 | トップページ | SNSってどうでしょう? »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8166836

この記事へのトラックバック一覧です: 「浦和に失礼だろ!!」:

« お弁当を「詰める」という意味 | トップページ | SNSってどうでしょう? »