« 都内、大雨で水没するのは | トップページ | 私の「脳内メーカー」(大笑) »

ブログの「アニキ」中澤佑二選手

芸能人やスポーツ選手など、たくさんのブロガーがいますが、なんといっても尊敬できるのは、ブログのアニキ(いちおう、ブログの女王という異名をとったタレントに対抗してみました)、中澤選手。ご存知、マリノスのボンバーです!

マリサポはもちろん、そうでない人に面白いコネタがいっぱい。必ず写真もあるしね。自分のことを「俺っち」というあたりも、好感もてます。

テレビで見る試合や、新聞のインタビューではわからないような裏話が読めるし、なにより、雰囲気がよいのです。ブログとしてのたたずまいが美しい。読者へのサービス精神もあるし、奇をてらうようなこともなく。

毎日1回、場合によっては2回も更新しています。ホントにいいやつだな、中澤。マリノスのキャプテンであり、代表DFであり。多忙な毎日を、「俺っち」は楽しく綴っています。

ひとりよがりになったり、ただの宣伝になったり、自慢になったり。ブログって、基本的には「オレサマ」なメディアですが、そこで「俺っち」になりきっている中澤佑二選手を、リスペクト!

中澤佑二選手のオフィシャルサイトはここ。最近のオススメは9月5日。ほかの媒体では見れないね、この画像、この笑顔、この素直な文。

|

« 都内、大雨で水没するのは | トップページ | 私の「脳内メーカー」(大笑) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7847363

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの「アニキ」中澤佑二選手:

« 都内、大雨で水没するのは | トップページ | 私の「脳内メーカー」(大笑) »