« ブログの「アニキ」中澤佑二選手 | トップページ | やばいほど、口内のヨゴレがとれる! »

私の「脳内メーカー」(大笑)

テレビ番組などでも取り上げられていて、有名なサイト脳内メーカー
私も以前、チャレンジしました。…あまりの結果なので、さらしてみます。

本名で、姓と名をツメて入力すると、こうなります。

C4b9c6e2b0e9bbd2_2

わははは! Hと愛に囲まれた、秘密、秘密、秘密。。。たとえるなら「不倫脳」ですかね(笑)。

|

« ブログの「アニキ」中澤佑二選手 | トップページ | やばいほど、口内のヨゴレがとれる! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7875454

この記事へのトラックバック一覧です: 私の「脳内メーカー」(大笑):

« ブログの「アニキ」中澤佑二選手 | トップページ | やばいほど、口内のヨゴレがとれる! »