« 私の「脳内メーカー」(大笑) | トップページ | DVDで「フラガール」見ました »

やばいほど、口内のヨゴレがとれる!

今、編集部ではやっているアイテムのひとつがコレ。「SOSORO」(ソーソーロ)といいます。口内洗浄剤でして、これをちょっと口に含んで、ブクブクとうがい。ペッとはく。するとですね、口の中のヘンな膜のようなものが取れるんです! 吐き出したものを見るのが、なぜか楽しみになる。なんじゃ、こりゃ! リステリンなどに比べると高価かもしれませんが、一度試す価値あり!

入っている成分が、ちょっと不思議ですわよ。だって、「茶葉抽出液、精製水、スイカズラエキス、メントール、レモンエキス、ステビアエキス、クテイチャ液、キシリトール、エタノール…」。

スイカズラエキス…。美容成分としても、あまり聞かないな…。でも茶葉抽出液というのはわかる。口に入れたときに、ややシブイです。抗菌作用もありそう。

まあ、とにかく。食後にこれでブクブク、ペッ。口内のキモいものを吐き出すべし!

SOSORO SOSORO

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 私の「脳内メーカー」(大笑) | トップページ | DVDで「フラガール」見ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7891549

この記事へのトラックバック一覧です: やばいほど、口内のヨゴレがとれる!:

» 歯のホワイトニング [ホームホワイトニング:自宅でできる歯のホワイトニング]
トラックバック失礼いたします。 歯のホワイトニング歯のホワイトニングに関心を持たれる方が増えているようです。ホワイトニングを歯科医院でする場合、一般的には10回前後病院に通いながらホワイトニングをし、徐々に歯を白くしていくことになります。ただ、歯科に何度も通うのは時間のない人には結構な負担です。そのため、短時間で行えるレーザーホワイトニングの人気も高まりつつありますが、最先端の技術のためか、まだまだ一般的に浸透しているメジャーな方法とはいえません。歯のホワイトニングはしたいけ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 21:26

« 私の「脳内メーカー」(大笑) | トップページ | DVDで「フラガール」見ました »