« ヤケになってもんじゃ | トップページ | 姉week »

チョコのほうから私に寄って来た!?

秋冬のショッピングへ行ったときのこと。今年はやっぱりブーティでしょ! と思ったのですがなかなか品切れとかサイズ切れ状態。

そういえば、セリーヌブティックから、ショーの招待の電話があったのに、返事もしないままだったなあ、カタログに載っていたブーテイ、かわいかったなあ、ちょっと店によってみようかな~、なんて、散財覚悟で、セリーヌへ。

女性らしい、品のよいデザインが好きで、ときどき服を買っています。

でね、ブティックで、ほぼ希望通りのブーティをみつけて購入。担当してくれた店員さんは、私に何度もショーのお誘いをしてくれた人でした。すみません、留守電のまま、返事しないままショーが終わっちゃって。

と思ったら。「マリコ様、ショーにはおいでいただけませんでしたが、これ、ショーのお土産だったんです。どうぞ!」といって、お土産だけ、くれました!

それが、コレ! そう、ピエール・エルメのチョコレートじゃん!!

070924_185212

070924_185255

しかもセリーヌマーク入り! わーい!! 記念写真をとったあとは、すぐに全部、ひとりで食べちゃいました! おいしかった!
なんだかね~、縁があったんでしょうか? 日記に書いたらすぐに手に入ってしまいました。

ちょっと、調子にのってみようかな。魔法日記(笑)。

やっぱりダイヤは、ハリー・ウィンストンよね!…って書いたら、誰か私にくれるかしら??

|

« ヤケになってもんじゃ | トップページ | 姉week »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/8092570

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのほうから私に寄って来た!?:

« ヤケになってもんじゃ | トップページ | 姉week »