« 海外出張 | トップページ | 桐野夏生の「残虐記」 »

タイのホアヒン、素敵でした!

出張で「タイの葉山」こと、ホアヒンというリゾート地へ行って、今朝の飛行機で帰国しました。バンコクから車で3時間ほど。王室御用達の静養の地ということで、期待ワクワク。今はモンスーンの季節で、1日のうち、どこかで雨が降ってきてしまいますが、基本的にはすごしやすくて。っていうか、日本より、涼しいのよ(笑)。日差しは強くても暑くないので(28度くらいでした)、とってもよい避暑。

あ、もちろん、仕事もしているんですけどね、今回はなかなか日程にも余裕があり、ちょっとしたプライベートな時間も楽しめたんです。

泊まったところが、また素敵でした。

Dsc00283 コテージ(ビーチスイート)を独り占め!

Dsc00287 ベッドは天蓋つき。一人で寝るのがもったいないです(笑)。

Dsc00363 コテージにはプライベートプールつき!

細かいことは、また!

|

« 海外出張 | トップページ | 桐野夏生の「残虐記」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7511113

この記事へのトラックバック一覧です: タイのホアヒン、素敵でした!:

« 海外出張 | トップページ | 桐野夏生の「残虐記」 »