« 仲間由紀恵はキレイだった | トップページ | ジュリーク »

異常に眠い人、手をあげて!

ちょっと暑さが和らいだせいか、なんだか、尋常じゃなく眠いです。昨日も1時くらいに寝て、その前は12時には寝てしまいます。だって眠くてフラフラするんだもん。いつもは7時半に起きるんだけど、今日なんて、9時だよ、目が覚めたら。
 自分にとってベスト睡眠時間は6時間なのに、最近は7~8時間、寝ちゃう。しかもお酒は飲んでいなんですよ。
 正直、気持ちがダレている、というのはあります(笑)。お盆のころから、アサイチの仕事があまりないので、わりとマイペースの出勤。夜はたまたまですが、ここのところサロン体験取材や自分で予約したサロンのマッサージが入っていて、19時くらいには会社をでて、マッサージを受けて帰宅。これで、疲れがドドッと出てくるのかもしれませんね。
 すみません、ゼイタクな悩みですかね…。

|

« 仲間由紀恵はキレイだった | トップページ | ジュリーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7643001

この記事へのトラックバック一覧です: 異常に眠い人、手をあげて!:

« 仲間由紀恵はキレイだった | トップページ | ジュリーク »