« 料理欲がムズムズと | トップページ | 日記、書き直しました »

横浜F・マリノス 対 サンフレッチェ広島の選手コメント

丸の内で仕事があり、その後、東京駅から新幹線で新横浜へ。今日はサンフレッチェ戦です。ちょっとはやめについて、サポ仲間と一緒に、スタジアム前の出店スペース「トリコロールランド」でまずはビール!

年間シートの指定席なんで、ゆっくり準備できるのがうれしいです。年チケということで、ご近所の席の方とも、すっかり顔なじみ。私たちの前の列の女性たちとは、応援のペースというか、試合の見所も似ているので、すっかり友だち感覚です。お互い名前も知らないけれどね。

試合は「負けナシ」といえば響きはいいですが、引き分けです。先制されたものを追いついてのドローなので、評価できるのかもしれないですが、相手が相手ということもあり、正直、とりこぼしたような気分。まあ、2点目のハユマのゴールが、「入るとは思ってなかった」的なシュートなので、ドローになっただけ、お得な感じもしますけど(笑)。

さて、表題。試合終盤にどうも膝の負傷をしてしまったような松田直樹のことが気になり、帰宅してから情報をチェックしていたら、J'sゴールで選手たちのコメントを発見。ちゃんとしたマジメなコメントなんですけどね。。。GKの榎本選手、中沢のことを「ボンバー」と呼び続けていて、おかしいのよ(笑)。真剣なコメントなんです、ホント。でもね、連発されると笑っちゃうよ。ちょっとだけ抜書きすると、「「(広島の1点目は)ボンバー(中澤佑二)が被ってしまった(ので自分が行けなかった)。それでも、オレがカバーしてあげれば、ボンバーも気が楽になったと思う。。。。」と、この調子。
 大島選手のコメントも、坂田選手のことを「サカティが…」と、あだ名で答えています。なんだか、かわいいよ、うちの選手たち。

|

« 料理欲がムズムズと | トップページ | 日記、書き直しました »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7691715

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜F・マリノス 対 サンフレッチェ広島の選手コメント:

« 料理欲がムズムズと | トップページ | 日記、書き直しました »