« 恵比寿でもんじゃ焼き | トップページ | 異常に眠い人、手をあげて! »

仲間由紀恵はキレイだった

たぶん明日のスポーツ紙とかに掲載されると思いますが、今日、某家電メーカーの新製品発表会がありました。CMイメージキャラクターは仲間さん。となると、だいたいわかりますね、どの製品か。

会場が大きかったので、そんなに近くで見たわけではないけれど、以前、同社の新製品発表会にゲストとしてやってきたときより、さらに美しくなっていました。コメントもよく語れており、とても好感が持てました! 以前よりやせたかもなあ~。

カンジンの製品ですが、これまたよさそう! 「趣味:女磨き」の私としては、これは自腹買いするな。

|

« 恵比寿でもんじゃ焼き | トップページ | 異常に眠い人、手をあげて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7625939

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間由紀恵はキレイだった:

» 「ジョシデカ -女子刑事-」(じょしでか)仲間由紀恵(なかまゆきえ) 泉ピン子 [テレビドラマランド]
「ジョシデカ -女子刑事-」(じょしでか)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000000-sanspo-ent仲間由紀恵(なかまゆきえ)×泉ピン子! 夢のコンビが誕生します!!  強烈なキャラクターの2人が繰り広げる、スリル... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 21:06

« 恵比寿でもんじゃ焼き | トップページ | 異常に眠い人、手をあげて! »