« バーミックスでデトックスジュースをつくる | トップページ | 仲間由紀恵はキレイだった »

恵比寿でもんじゃ焼き

静岡の家来が上京するので、急遽、サポ仲間を呼び集めて、飲み会を計画。参加者の「涼しいところならどこでも」という声を無視して、もんじゃ焼き&お好み焼きの店にしてみました。私は今日は、昼から6時間の「小顔マッサージ」の予約を入れていたので、さんざん、頭蓋骨をもまれ、リンパ節をグイグイ押されたあとだったので、お酒は禁止。とほほ。あ、でも1杯だけビール飲んだけどね。その小顔マッサージは後日報告しますが、劇的に輪郭がかわります。他人にはすぐにわかってもらえないと思うけど。

で、渋谷あたりで店を探したけど、オトナ向けのところはなくて。結果、恵比寿のハッピー工場という、ネーミング的にはどうなのよ的な店を予約していきました。

集まったのは7人。フランスW杯の予選のころに知り合ったんで、もう10年来の友だちなんだな~。ぜんぜんかわってないな~。

もんじゃはおいしかったです。人数も多いし、いろいろ食べられてよかった~。飽きたころにカレーもんじゃを投入したのがよかった。お好み焼きはうまく焼けず、店員さんから指導が入りました(笑)。

参加の皆様、楽しかったです! 今回、お酒を控えた私は、いつもより、ちょっとノリが悪かったかも。残念。楽しかったんだけど、やっぱり飲んだほうがもっと楽しかったと思う。「下戸でもハイテンション!」な赤組の腹黒Sさんを尊敬しました(笑)! アンタ、ある意味すごいよ!

|

« バーミックスでデトックスジュースをつくる | トップページ | 仲間由紀恵はキレイだった »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7601103

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でもんじゃ焼き:

« バーミックスでデトックスジュースをつくる | トップページ | 仲間由紀恵はキレイだった »