« 異常に眠い人、手をあげて! | トップページ | 料理欲がムズムズと »

ジュリーク

オーストラリアの自然派コスメ、ジュリーク。コンセプトショップやサロンなど、日本でも展開していて、人気のブランドです。ちょっとクラシカルなルックスで、「効きそう」なパッケージ。もちろん、アロマエッセンスの質もとてもよく、香りもとっても素敵です。

先日、青山のサロンへ行ってきました。キャビン(個室)で、ボディ&フェイシャルの施術。私はどちらかというと、高橋ミカさんのような強いタッチが好きなんですけど、ジュリークのリンパドレナージュは、優しくなでるようにリンパを流します。

私はボディのマッサージには「ゼラニウム」、フェイシャルには「ローズ」を選びました。ああ、思い出してもうっとり~。

で、ジュリークですが、今年の11月から製品を一斉にリニューアルするそう。容器のデザイン等も変わってしまいます。ううむ。いいんだか悪いんだか。今までのファンとしては、ちょっと残念。でも新しいジュリークにも期待です。

そうそう、というわけで、今までの製品はディスコンになっちゃうので、今のうちにショップで買い物もしてしまいました。素焼きのアロマポット。高かったけど、この製品もディスコンになっちゃうらしいので。

|

« 異常に眠い人、手をあげて! | トップページ | 料理欲がムズムズと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7651465

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリーク:

» “ゴッドハンド”高橋ミカの秘伝マッサージ術で小顔を手に入れる [Yoga++]
ブロードバンド放送GyaOは、「ゴットハンド高橋ミカの毒素排出マッサージ〜すっきりクリアFace篇/見せ肌Body篇」を配信中。カリスマエスティシャンによるダイエットマッサージ術だ。  今、女性たちの間で話題沸騰、体内の毒素をリンパの流れに沿って排出するデトック...... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 01:00

« 異常に眠い人、手をあげて! | トップページ | 料理欲がムズムズと »