« 横浜F・マリノス 対 サンフレッチェ広島の選手コメント | トップページ | 「木漏れ日に泳ぐ魚」を読む »

日記、書き直しました

昨日の日記が、やや興奮気味で、しかもそのままうたた寝してしまったので(笑)、夜中に書き直しました。ええと、いまさらながらのmixiを最近やっているわけですが、マリノス関係でいうと、松田直樹関係のコミュニティがそこそこ多く、ちょっとうれしくなりまして。

あのヤンチャな松田直樹ももはやベテラン。今年のシーズン開始時には、ボランチにコンバートみたいな話も若干あったし、代表にも選出されていないし、怪我あけでもどってみたら意外にもベンチ入りもできない、、みたいなこともあり、今年はファンにとっても結構苦しい時期ではあります。

現在、DFとしてスタメンを確保できたわけですが、今後もその保証はないですよね。チーム関係者のコメントによると、マリノスの選手のグッズ売り上げは、松田と中澤のものが大半を占めるらしいです。だからこそ、チームもそうカンタンに松田を手放すとは思えないですけど。

松田直樹の「オラオラ~!」的なディフェンス&上がり、見ているほうがちょっぴり不安になる審判への抗議など、これからも目が離せません!

|

« 横浜F・マリノス 対 サンフレッチェ広島の選手コメント | トップページ | 「木漏れ日に泳ぐ魚」を読む »

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7703741

この記事へのトラックバック一覧です: 日記、書き直しました:

« 横浜F・マリノス 対 サンフレッチェ広島の選手コメント | トップページ | 「木漏れ日に泳ぐ魚」を読む »