« 阿久悠さん、ありがとう | トップページ | 海外出張 »

アイリッシュパブでGUINESS!

昨日はサッカー仲間の飲み会でした。今回の幹事は私。っていうか、行きたい店があったら、みんなを巻き込んでおいた、というか。

新聞で紹介されていた、アイリッシュパブ。なにがいいかって、もちろん、ギネスビールがおいしいというのもあるけれど、肉ですよ、肉。アイルランドですからね、羊肉料理があるんです。とくに食べたかったのは、シェパーズパイ。炒めたひき肉の上にマッシュポテトをのせてオーブンで焼くという単純なもの。でもあまりお店のメニューにはないし、自分で料理本をみながら作るときにも「牛肉」でした。

ところが、この新聞の紹介記事によると。この店は「シェパーズパイは羊肉」というところにちゃんとこだわっている。うれしいです~!

イニッシュモアという店です。恵比寿ガーデンプレイスから10分ほど歩きます。また行きたいな~。

|

« 阿久悠さん、ありがとう | トップページ | 海外出張 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7441741

この記事へのトラックバック一覧です: アイリッシュパブでGUINESS!:

« 阿久悠さん、ありがとう | トップページ | 海外出張 »