« マリノス、味スタでナビスコ4強をきめた! | トップページ | アジア杯と地震 »

台風の日に「AR●SHI」の話

今日は朝からモデル撮影の後、スタジオを移動して、ブツ撮影。結局、11時スタートの26時終わりでした。は~。

台風、朝はちょっと蒸しっとした感じと雨でしたが、結局、あっさり去ったようですね。せっかくプラダの長靴はいたのになあ。

で、撮影のときって、待ち時間も長かったりします。その間、ライターさんとクライアントさんとで話をしていたら、Jな話に。といってもJリーグじゃないよ。Jャニーズ話ですよ。ライターさんとスタイリストさんとクライアントさん、つまり私以外の女性3人が、アイドルグループARASH●の大ファンということでした。妙齢の女性が、●ラシの話に夢中…。ファンクラブにはいっているとか、コンサートのチケットをとりたいといった「女子中学生レベル」の話から、だんだん話しがエスカレート。なんといってもこちらはオトナですから、なんとか本人と知り合うために、姑息な手段をとろうとする。
「何億払えば、一緒に仕事ができるのか?」「自分がスポンサーとなって冠公演をするためには、(その場にいた代理店さんの概算によると)2億かかるらしい(受けてくれるかどうかは別の問題)」といった、オトナの財布的な話にもなり。

オトナのJファン、恐るべし。

|

« マリノス、味スタでナビスコ4強をきめた! | トップページ | アジア杯と地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7159776

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日に「AR●SHI」の話:

« マリノス、味スタでナビスコ4強をきめた! | トップページ | アジア杯と地震 »