« アジア杯 オーストラリア戦! | トップページ | デトックス セミナーへいく »

デスパレートな妻たち

通称「デスパレ妻」。NHKで初めてファーストシリーズを見て、今、DVDでセカンドシーズンを見ています。

誰に思い入れるわけでもないし、「フレンズ」のような楽しさがあるわけではないけれど、さすがはアメリカテレビドラマ、って感じです。一人ひとりのキャラがキチンと立っていて、かつ、リアル。いいところだけの人もいないし、悪いところだけの人もいない。だけど、2者以上がかかわるときに、その差異にトラブルが起こるわけで。まあ、それが現実だよね。

デスパレ妻では、主人公のスーザンの声を萬田久子が演じているのだけれど、これがまた、恐ろしくヘタ(笑?ぜひ一度きいてみて)。あと、ガブリエル役の女優さん、今けっこう、注目です。

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アジア杯 オーストラリア戦! | トップページ | デトックス セミナーへいく »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7241491

この記事へのトラックバック一覧です: デスパレートな妻たち:

« アジア杯 オーストラリア戦! | トップページ | デトックス セミナーへいく »