« デトックス セミナーへいく | トップページ | アジア杯 韓国戦 »

アジア杯 サウジ戦

オンタイムでテレビ応援でした。選手たちの試合後のコメントに、「サウジのほうが気合があった」というのがありましたが、私も気合が足りなかったかもなあ。

1点を追う展開のなか、中沢、阿部のシュートは、思わず「カッコいい~!!」という声を出してしまいました。しかし試合そのものの流れは、なんだかダレていて。見ているほうもなんだかダル~くなりませんでしたか? 戦いつくした感がないので、なんだか不満。

3位決定戦の相手は韓国。当然、燃えますね。この試合、とっても意味のあり試合。ここで3位に入らないと、次のアジア杯のシード権がなくなります。そうすると、W杯前のいそがしい時期に、どうでもいい国々(失礼)との一次予選をしなければならないんです。相手がよければそれなりに練習にもなろうものでしょうけれど、サッカー弱国との連戦、あまり意味がないような。というわけで、韓国に気持ちよく勝って、次のアジア杯のシード権を獲得せねば!

|

« デトックス セミナーへいく | トップページ | アジア杯 韓国戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7279708

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯 サウジ戦:

« デトックス セミナーへいく | トップページ | アジア杯 韓国戦 »