« 眉のアートメイク | トップページ | 7月5日に生まれて »

誕生日前の厄落とし?

ここにきて、先週半ばから、仕事のトラブル続出。自分が直接の原因になったものはほとんどないのですが、次々といろんなことが起こる。トラブルの処理をしているときに携帯電話がなって、別のトラブルの報告があったり…。

人命や金銭にまつわるトラブルではないのだけれど、さすがに、ものすごくヘコんでます。あまりにヘコんでいて、飲み会をキャンセルするほど。飲みにいっても楽しめないどころか、他人に気をつかえないかも、みたいな気分だったので。

実はもうすぐ誕生日。そんな影響があるんだろうか、、、なんて、あまりに「不運」続きなので、ふだんは気にしないようなことが気になります。

誕生日がくる前の、厄落としと思って、がんばって対処しなくちゃ。

|

« 眉のアートメイク | トップページ | 7月5日に生まれて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7011530

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日前の厄落とし?:

« 眉のアートメイク | トップページ | 7月5日に生まれて »