« マリノスタウンで、「結婚おめでとう!」 | トップページ | 「吉原手引草」を読む »

便利 「たまごじょうず」でゆでたまご

あいかわらずお弁当に玄米ゴハンをつめて、会社にもっていっています。ちょっとおかずが足りないとき、ゆでたまごって便利。だけど、朝の貴重な時間、火をつかう料理は目がはなせず、いくらゆでるだけとはいえ、ちょっとメンドウ。

そんなときにみつけたのが、コレ。卵型のフタをとると、金属のトレイに3つ、卵が入ります。水を入れて、卵をのせて、フタをして、電子レンジで9分。ちょうどよい感じにゆで卵ができます

冷蔵庫からだしたばかりの卵だと、もうちょっと時間をかけたほうがいいかな。

レンジでかんたん たまごじょうず  SH8092 Kitchen レンジでかんたん たまごじょうず SH8092

販売元:ヨシカワ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« マリノスタウンで、「結婚おめでとう!」 | トップページ | 「吉原手引草」を読む »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7333964

この記事へのトラックバック一覧です: 便利 「たまごじょうず」でゆでたまご:

« マリノスタウンで、「結婚おめでとう!」 | トップページ | 「吉原手引草」を読む »