« 台風の日に「AR●SHI」の話 | トップページ | 憧れの●●くんに会う! »

アジア杯と地震

アジア杯1次リーグの対ベトナム戦。テレビで応援してました。開催国、ホームの強さがあるとはいえ、相手はベトナム。勝つか引き分けるかで十分、一次リーグ突破ですが、試合前の私には、なんとなく「楽勝ムード」。いかん、いかん。サッカーは何が起こるかわからないんだったわ! というわけで。選手でもない私ですが、緊張感をあおるために、ベトナムの代表チームを「韓国代表」に見立ててみました。赤いユニだし。すると、あれれ、緊張感が高まった(笑)。

話はかわって。皆様、地震の被害は大丈夫でしたか? ウチはマンション9階なので、けっこうゆれます。しかも。先日録画しておいた映画「日本沈没」を見たばかりだったんですよ。映画のシーンがうかび、これまた、緊張感が高まってしまいました…。

|

« 台風の日に「AR●SHI」の話 | トップページ | 憧れの●●くんに会う! »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7171786

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯と地震:

« 台風の日に「AR●SHI」の話 | トップページ | 憧れの●●くんに会う! »