« アジア杯 韓国戦 | トップページ | 便利 「たまごじょうず」でゆでたまご »

マリノスタウンで、「結婚おめでとう!」

マリサポ仲間のGOちゃん(年間チケットホルダー、しかし1試合あたり5万円くらいの出席率)と、奥様になられたAKIさんのお祝いを、マリノスタウンのレストランで。幹事のとめみち、ありがとう。

お昼のバイキングに、「飲み放題」をセット。レストランから「とめさん(←そうは呼んでないからね、いちおう)、ご提案ありがとうございます」とお礼を言われるアイデア。バイキング料金とビールとワイン飲み放題。店が後悔するほど飲んでみました(笑)。サラダやフリット、パスタなど、けっこうイケますよ。正直、あんまり期待していなかったのに、おいしかった!

食後はそのまま、マリノスの練習試合を観戦。うおおおお、生のマツ! キミがアジア杯にいたら、きっと失点していなかった!(←ぜんぶオレの思い込み!)。

さらにお茶して、横浜駅近くでオイスターバーでワイン飲んで…。楽しかった!

とめみち&なっつ、えっちゃん、おーさわさん、おーにたさん、うすいちゃん、メイコさん、そしてGOちゃん&AKIさん。これからもよろしくね!

|

« アジア杯 韓国戦 | トップページ | 便利 「たまごじょうず」でゆでたまご »

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーニタです。
昨日は本当に楽しく呑み過ぎました。
近いうちに娘をマリサポデビューさせますので、マリコさんジュニアとして仕込んでやってください。
ついでに私のブログのアドレスはhttp://www.ycca.jp/
匿名ブログなので、そこんとこヨロシク(^^;

投稿: おーにた@山梨 | 2007年7月30日 (月) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7320644

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスタウンで、「結婚おめでとう!」:

« アジア杯 韓国戦 | トップページ | 便利 「たまごじょうず」でゆでたまご »