« アジア杯と地震 | トップページ | アジア杯 オーストラリア戦! »

憧れの●●くんに会う!

今日は私の中でひとつの記念日ですね。神様のごほうびのあった日です。って、ちょっと大げさだけど。

仕事で、私の大好きな●●くん(←友人の皆様はご存知かと)の取材が。担当者からのありがたいお誘いもあり、職権乱用させていただきました。ええ、現場に行きましたとも!
 メイクルームから登場した●●くん。カッコいい~~~。背は高くないけど、ででますよ、フェロモン。撮影中、私はもう、かなり腰がくだけそうでした。

その後、インタビュー。ひとつひとつ丁寧に、ときに身振りを入れながら話をする彼。うわあ、こんな人が私の家にいたら、私、毎日まっすぐ、家に帰るよ~。若いのに、仕事に対してはしっかりとした考えをもっているし、ときどきは、ほんとにかわいい表情を見せる。話す言葉がなかなか強いので、いいキャッチコピー、ずいぶんいただきました。話し方はトーク番組でみている感じとまったくかわらないです。感じいいです、ホント。

ああ、もう結構、記憶が薄れている…。でも、間違いなく、この体験とこの記憶は、私にとっての美容液になりました。癒されつつ、刺激をうけつつ。ますます好きになったな~。

|

« アジア杯と地震 | トップページ | アジア杯 オーストラリア戦! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7194864

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの●●くんに会う!:

« アジア杯と地震 | トップページ | アジア杯 オーストラリア戦! »