« 上手な呼吸 | トップページ | 台風の日に「AR●SHI」の話 »

マリノス、味スタでナビスコ4強をきめた!

今日は久しぶりにアウェイ応援。ナビスコ杯の準々決勝で、味の素スタジアムへ行ってきました。生マリノスを見るのは、実はけっこうひさしぶり。あいにくの天気だし、明日は休日出勤の撮影があるのですが、やはり、どうしても負けられない試合。

世田谷線でのんびり下高井戸まで出て、そこから飛田給へ。駅でEちゃんと待ち合わせて、開門直後の味スタへ。とりあえず雨にぬれない席をキープしたところで、ジョナ家と合流。TOME家はスタジアムへ向かう途中に、ありえないほどの渋滞にはまって、試合が始まってからチコクして到着。

久しぶりのゴール裏なんですが、声を出すのって、キモチいいですね~。応援の歌の新曲(?)もそこそこ増えていたようです。この機会に覚えました。

大量得点にハジけ、その後の2失点に怒りましたが、とりあえずはよい週末を迎えられて、とてもウレシイです!

ウチは、やはり山瀬のチームだなあと実感しました。山瀬がキレキレのときは、必ず勝てるし、調子が悪いときは、ほかの誰も点を決めることができません。

小宮山の成長もウレシイですね、ドゥトラの後任という重い課題を、がんばって超えようとしています。

心配なのは、やはりあの男、松田直樹。この試合は途中で交代したのですが、どうも自分からベンチに頼んだらしいのですよ。どこか痛めたんでしょうかね…。心配です。

|

« 上手な呼吸 | トップページ | 台風の日に「AR●SHI」の話 »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/7145758

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス、味スタでナビスコ4強をきめた!:

« 上手な呼吸 | トップページ | 台風の日に「AR●SHI」の話 »