« ビリーとシェリー | トップページ | フォーマルドレスを買う »

配線が好き

女性は普通、電化製品に弱い、ということになっています。私も決して、そんなに強くはありません。でも、好きなんです、電化製品。だから、配線も好きなんです(笑)。

先日故障したDVDレコーダーの修理が終わって、自宅に持って帰り(重かった!!)、一人で配線しました。ふつうの女性なら、ここぞとばかり、男性に頼んだりするんでしょうけど、私の場合、自分でしたほうが、早いし、楽しいし(笑)、今後も役立つ。男性だからといって、機械や配線が得意とは限らないし、もし、私がイライラするくらいヘタだったら、困るしね。

会社でも、PCやコピー機の調子が悪いときは、自分がかかわらなかった故障でも、思わずでしゃばって、直しに参加したくなります。でもグッと抑えています。

だって、「アノ人、機械や配線がすきみたい」ってバレたら、忙しいときでも、便利に使われちゃうもん(笑)。

|

« ビリーとシェリー | トップページ | フォーマルドレスを買う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6742001

この記事へのトラックバック一覧です: 配線が好き:

« ビリーとシェリー | トップページ | フォーマルドレスを買う »