« KAT-T●Nのコンサートに行ってきました | トップページ | 最近の健康ネタ~酵母編~ »

下高井戸の「おふろ」に行く

「おふろ」という名の居酒屋バー、もしくはワインダイニング?に行きました。ウチからは、若林から世田谷線(140円)の終点。初めておりた下高井戸は、駅から続く道がすべて商店街という、とても庶民的なにぎやかさのある場所でした。

徒歩3~5分の場所にあります。店の名前が「おふろ」ですからね…一見さんには、入りにくいこと、まちがいなし。

でも入り口にはワインボトルなどが飾られ、なんだか期待できる感じ。B1の店内は、意外なほどシンプルでモダンなスタイルにしてあります。私が到着した8時半の時点では、席はいっぱい。

グラスで飲めるワインも多いし、料理も、こじゃれた感じです。こういう店が近くにあったらいいのになあ。

ちなみに帰りのタクシーは2000円ちょっとでした。

|

« KAT-T●Nのコンサートに行ってきました | トップページ | 最近の健康ネタ~酵母編~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6657329

この記事へのトラックバック一覧です: 下高井戸の「おふろ」に行く:

« KAT-T●Nのコンサートに行ってきました | トップページ | 最近の健康ネタ~酵母編~ »