« ロミー・シュナイダー | トップページ | 配線が好き »

ビリーとシェリー

ビリーズブートキャンプ、周囲を見回すと、「入隊経験」のある人がいっぱい。某有名ヘアメイクさんも、スタイリストさんも、カメラマンさんも、みんな入隊してました。スタイリストさんはときどき、再入隊しているようですが、カメラマンさんは、3日で除隊になったようです(笑)。

そんな撮影現場で、ビリーのことを話していたら、こんな話を聞きました。

「ビリーの後ろにいる、腹筋隊長ことシェリーは、ビリーの再婚した妻の、連れ子」。

筋肉エクササイズにも、なんだか「人生」を感じます。。。

話はかわって。来週水曜日から、上海に出張に行きます。正直、ぜんぜん興味のない場所なので、よくわからないですが、おすすめの場所やレストラン等あったら、教えてくださいね。

|

« ロミー・シュナイダー | トップページ | 配線が好き »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6718117

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーとシェリー:

« ロミー・シュナイダー | トップページ | 配線が好き »