« フォーマルドレスを買う | トップページ | 上海レポート »

上海帰りのマリコ

ただいま~。帰国しました。
時差が1時間なのでラクなのですが、まあ、成田が遠いので、それなりに疲れています。

某ハリウッド女優のインタビューなど、仕事はもちろんですが、その女優のために特別に呼ばれた京劇団の京劇を見たり、わずかなオフタイムには、上海雑技団を見たり。

例のフォーマルドレスですが、他国の人たち、やはりとても地味でした。私が一番、ドレスの裾が長かったです。ははは。でもまあ、やるだけやって、よかったと思います。

写真もいっぱいとったので、少しずつUPできればと思います。

上海…。また行きたいかと聞かれたら、どう答えていいのか迷うところです。

|

« フォーマルドレスを買う | トップページ | 上海レポート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも2月に、駐在している会社の先輩のところに遊びに、上海に行きました。
「また行きたいかと聞かれたら・・・」
なんか、言いたいことがわかる気が(苦笑)

でも最高速度430km/hのリニアは、日本にないだけに、その暴力的な速さに、それなりの感動はありました。
(でも離着陸時の飛行機よりは遅いのかな?)

それと義父が上海に駐在しているので、一度は遊びに行かないと(これまた苦笑)

投稿: ごろう | 2007年6月22日 (金) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6822441

この記事へのトラックバック一覧です: 上海帰りのマリコ:

« フォーマルドレスを買う | トップページ | 上海レポート »