« 上海レポート | トップページ | 京劇に感激! »

松田直樹ショーと、シャネルのショー

今日は三ツ沢で対G大阪戦があったのですが、仕事があって行けませんでした。松田直樹が先発、90分がんばったようですね。そして、しっかり、イエローも1枚もらったみたいですね(笑)。松田のDFラインからの無謀なまでのがむしゃらな上がり、通称「松田直樹ショー」はあったのでしょうか?

ちなみにその間、私はシャネルのショーを見ていました。有名人の姿もチラホラ。水川あ●みさん、成宮寛●くんとか。う~ん、今度のAWコレクションは、あんまりかわいくないなあ。でも、ペンギンのイラストの服がいくつかあって、それはかわいかったよ。きっと値段はかわいくないんだろうけど。

|

« 上海レポート | トップページ | 京劇に感激! »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6856975

この記事へのトラックバック一覧です: 松田直樹ショーと、シャネルのショー:

« 上海レポート | トップページ | 京劇に感激! »