« 最近の健康ネタ~内視鏡編~ | トップページ | 下高井戸の「おふろ」に行く »

KAT-T●Nのコンサートに行ってきました

え~、一応、関係者ご招待です。ホントに。
詳しいことはかけませんが、個人的にはすご~~~く、楽しかった! 
Dvc00017

私はズバリ、亀ちゃん派なんですけどね。赤●くんも、なかなかいいです。やっぱりLAでちょっと太ったと思う。アンコールで、みんなが次々とTシャツを脱いで、上半身ハダカになる中、赤●は脱がなかった(笑)。もちろん私は、亀●くんがTシャツを脱いだとたん、隣の席の後輩から双眼鏡を借りて、凝視(笑)。

中●くんは、ボイパなど、本当に多才。努力家だなあと思います。「オラオラ系」の●中くんも、盛り上げ上手です。●口くんは、ちょっと昔のアイドル風です(笑)。●田くんは、ちょっとフシギちゃん系です。独特の雰囲気ですね。

とにかく。私が長年、封印してきた「ジャニ魂」に火をつけたKAT-●UN。6人にもどって、本当によかった!

|

« 最近の健康ネタ~内視鏡編~ | トップページ | 下高井戸の「おふろ」に行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6644669

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-T●Nのコンサートに行ってきました:

« 最近の健康ネタ~内視鏡編~ | トップページ | 下高井戸の「おふろ」に行く »