« TOTOBIG | トップページ | マリノスの小宮山尊信選手、代表合宿に! »

やっぱり松田直樹がミスターマリノス

昨日は日産スタジアムへ。ナビスコでベンチ入りしたとはいえ、今回はナオキはいないだろうなあと思っていました。席について、ピッチを見ると、アップしているナオキが。先日の三ツ沢に行き損ねた私としては、久しぶりに見る、ボールを蹴る松田。本当にお恥ずかしいのですが、なんだか涙がでてきました。

ゴール裏からのナオキ・コールも、ほかの選手に比べて、何度も何度も繰り返されます。愛される男だよなあ、本当に。松田と上野だけは、一生マリノスでお願いしたい。ほかのユニフォームを着させたくないです。

今回の試合は、年間チケット仲間のほとんどが揃いましたので、その後、みんなで飲みに行きました。97年に知り合った仲間たち。結婚したり、子供が生まれたりと、ここ10年、それぞれいろんなことがありましたが、いまだに一緒に仲良くマリノスを応援できることをとてもうれしく思っています。

そうそう、TOTO BIGのご報告。ご安心ください。はずれています(笑)。

|

« TOTOBIG | トップページ | マリノスの小宮山尊信選手、代表合宿に! »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6399274

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり松田直樹がミスターマリノス:

« TOTOBIG | トップページ | マリノスの小宮山尊信選手、代表合宿に! »