« マリノス社長交代 新社長は東大法学部卒 天下り? | トップページ | 最近の健康ネタ~内視鏡編~ »

陣内&紀香の結婚式

テレビで陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴を見ました。別にどうしても見たいと思っていたわけではないので、夕食を作りながら、チラチラと見ていただけなんですけどね。
最近は友人の結婚式も、レストランウェディングが多いので、ああいう、「披露宴」らしいものは久しぶりに見ました。
 こうやってみると、なかなか、いいもんですねえ(笑)。披露宴というものは、いわば、公開ノロケですもんねえ。ノロケればノロケるほど、回りも幸せになるし、盛り上がる。それって幸せなことなんだろうなあ。しみじみ。
 テレビでは引き出物なども見ることができ、参考になりました(←何の??)。私もちょっと「結婚式をあげてみたいなあ」という気になりました。

でも。

テレビを見ていた人はみな、一度は思ったことでしょう。「こんなに大勢のお客様を呼んで派手に結婚式したり、テレビで全国に“一生、大切にします”的な宣言をしたら……別れるとき、どうなんだろうなあ」。

…失礼しました。末永くお幸せに!

|

« マリノス社長交代 新社長は東大法学部卒 天下り? | トップページ | 最近の健康ネタ~内視鏡編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

追加ネタです。
この結婚式に、テレビ関係の仕事をしてる私の友人が招かれていたことが、今日わかりました。後日、裏話を聞く予定。ふふふ。

投稿: マリコ | 2007年5月31日 (木) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6608300

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内&紀香の結婚式:

« マリノス社長交代 新社長は東大法学部卒 天下り? | トップページ | 最近の健康ネタ~内視鏡編~ »