« やっぱり松田直樹がミスターマリノス | トップページ | 行ってきました、人間ドック »

マリノスの小宮山尊信選手、代表合宿に!

思い出したくない、先日の日産スタジアムですが(涙)、唯一、行ってよかったと思えるのは、小宮山選手。22歳です。市原ユース出身、順天堂大学出身。4バックでは、左サイドの選手です。

じつは彼、まだプロA契約して数日しかたっていない。マリノスとA契約を結んだのが、5月11日ですもん。

くわしくはこちらをごらんください。

彼はスポーツ選手としてはなかなかいない、「後天的レフティ」。(元ボクサーの)父親の教えによって、左をつかうようになったそう。

んん? それって…。星 飛雄馬と同じじゃないですか!!(笑)。知る人ぞ知る、オタクなマメ知識です(笑)。

先日のスタジアム後のカモメ飲み会でも、
「コミ~、いいじゃん!」
「あ、このままだと、代表に呼ばれちゃうよね、きっと」
「代表ってさあ、慢性的に左サイド不足だもんね」
「コミ~、楽しみだよ」
なんて、みんなで話したばかりだったのですが、
こんなにはやく呼ばれるなんて!

私たちに見る目があるのか、オシムが私たち程度なのか…??

とにかく期待したいです。

話は変わって。なんだかうちのDVDプレーヤー、壊れたみたい。再生しようとすると、「再生できないディスクです」と断りやがる! 今まで再生できてたじゃん~~!
なんか落ち込むなあ。ビ●ターなんだけど、一応、問い合わせセンターにメールをだしてみましたが…。今日はせっかく早く帰宅したのに、ずっと奮闘していて、あっという間に時間がたってしまった…。

|

« やっぱり松田直樹がミスターマリノス | トップページ | 行ってきました、人間ドック »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6420822

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスの小宮山尊信選手、代表合宿に!:

« やっぱり松田直樹がミスターマリノス | トップページ | 行ってきました、人間ドック »