« 松田直樹、あなたが足りない | トップページ | ゴールデンウィークは »

新丸ビル 行ってきました

東京、丸の内口のすぐ前にできた新丸ビル(三菱地所)。今日はマスコミ内覧会なので言ってみました。ミッドタウンにくらべたら小さいかもしれないですが、むしろ、「このくらいがちょうどいいな」と思える広さ。テナントとして入っているところも、まあ、庶民的でいい感じです。レストランは目玉がよくわかんないので、コメントは後送で。
なによりよいのは「気」かもしれません。場所のもっているパワーは強そうです。皇居も近いしね。

|

« 松田直樹、あなたが足りない | トップページ | ゴールデンウィークは »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6202811

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビル 行ってきました:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 11:09

« 松田直樹、あなたが足りない | トップページ | ゴールデンウィークは »