« 中村俊輔MVPおめでとう! | トップページ | 新丸ビル 行ってきました »

松田直樹、あなたが足りない

俊輔のMVPにちょっと涙がでたマリコです。

さて、本業のマリノスですが、大分に5-0で大勝! やっと開幕したよ!(笑)。と、よろこんでいるわけですが、私の中でひっかかるものが。

松田直樹がいない。ピッチにも、ベンチにも、彼がいない。ヒザの故障が治っても、選手としてはつかってもらっていない。早野~~~~!!!! わかってんのか???
そう、マリサポはみんな、ずばり、松田直樹びいきなんデスヨ!!
やんちゃで、ちょっとおバカなところまで含めて大好きなんじゃ~~~! 強引でセクシーなのよ~~~!  彼こそ、ミスターマリノスを継ぐ男。

と本文をトリコロールで書いてみました。ちなみに、私がよくチェックするマリノス応援サイトの書き手も、松田擁護でございます。気持ちは同じでございます。直リンはるのは失礼かとも思いますので、ちょいとだけ。通称「ゴル愛」。「ゴール裏 愛」で検索してみてね。

|

« 中村俊輔MVPおめでとう! | トップページ | 新丸ビル 行ってきました »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6194866

この記事へのトラックバック一覧です: 松田直樹、あなたが足りない:

« 中村俊輔MVPおめでとう! | トップページ | 新丸ビル 行ってきました »