« 近況 | トップページ | 今さらながらの「スラムダンク」 »

掃除機に命名したい!

マリノス勝ってご機嫌です。さて。表題の「掃除機」話。以前、掃除機ロボット「ルンバ」を買った話を書いたと思いますが、ルンバちゃん、すごく活躍しています!
私が出社するときにスイッチを入れておくと、ギュイイイイイインというすさまじい音をたてながら、勝手に部屋中を掃除してまわって、掃除が終わると自ら充電ステーションに帰ります。かなり吸引力もありますし、コーナーなどもキレイに掃除できますので、私の満足度は高し! かわいいです。ルンバという名前はあるものの、もうひとつ名前をつけたくなってきました。募集します。ちなみにヤツはこんなルックスです。
Dvc00002_1

Irobot 全自動掃除機 ルンバ・ディスカバリー 5218

販売元:iRobot (アイロボット)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 近況 | トップページ | 今さらながらの「スラムダンク」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/5929309

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機に命名したい!:

« 近況 | トップページ | 今さらながらの「スラムダンク」 »