« 新丸ビル 行ってきました | トップページ | 徳川園 »

ゴールデンウィークは

明日出社すれば、その後は9連休!! うれし~~~! そのくらい長く休めると、頭がカラッポになって、いいですね。もはや、2日くらい休んだところで、ちぃ~っとも休んだ気になれなくなっていましたので。GW進行で苦しんだ分、ここでゆっくり休めればうれしいです。

私は28日から国内2箇所に行くことにしました。おいしいものを食べたり、ゴロゴロしたりと、満喫したいと思います。

生マリノスはまたもやお預けかな。応援仲間のみなさま、よろしくお願いします。

|

« 新丸ビル 行ってきました | トップページ | 徳川園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6222851

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは:

« 新丸ビル 行ってきました | トップページ | 徳川園 »