« スカパラが好きっ! | トップページ | 審判みずからが判定を覆す? »

ナゾの マンモグラフィー 貧乳

以前、マンモグラフィーについて書いたことがあります。乳がんという、防止できるガンに対して、私なりにメモしたものです。

でね、フシギなんですよ。このブログ、ある程度のアクセス解析ができるのですが、定期的に「マンモグラフィー」「貧乳」という言葉からたぐってきたアクセスがあるのです。2~3日に1回ぐらいでしょうか。

マンモについては、どんな貧乳の人でも大丈夫だそうです。ちなみに、男性の胸であっても、マンモをうけることはできるらしいです。胸をぎゅ~~~っとひっぱられて、板に挟んで平べったくして、それをX線で撮影するわけですが、胸が豊満でなくてもぜんぜん、大丈夫とのことです。(と、以前、私が健診してもらったとき、担当者が言ってました)。

というわけで。「マンモグラフィー」「貧乳」で検索されてココにきた人、安心して健診をうけてください。正直、胸をひっぱられるのはイタイけれど、乳がんを防ぐためにも、受診したほうがいいです。
私の母は、マンモで乳がんの早期発見ができました。私のおばあちゃんも乳がんだったらしいので、私は遺伝的に乳がん体質です。私はどちらかというと巨乳ですが(うそうそ)、今年も健診をうけるつもりです。

|

« スカパラが好きっ! | トップページ | 審判みずからが判定を覆す? »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6010337

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾの マンモグラフィー 貧乳:

« スカパラが好きっ! | トップページ | 審判みずからが判定を覆す? »