« ビリーズブートキャンプで筋肉痛 | トップページ | さくらん »

アンジャッシュがすき

土曜日にサッカーに行かないときは「エンタの神様」を見ることが多いのですが、お笑いで好きなのは、アンジャッシュ。漫才ではなく、コント。あの「こ芝居」がいいです。すれ違いとカン違いが、なぜかセリフ上では会話となってしまう、あの芸風がすき。カッコいいかどうかはわからないけれど、私はふたりとも、ルックスも好きです。ドツキ系の笑いや、声が大きいだけのコントではなく、あくまで脚本力。そこがいいな。

|

« ビリーズブートキャンプで筋肉痛 | トップページ | さくらん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6127706

この記事へのトラックバック一覧です: アンジャッシュがすき:

» エンタの神様 [エンタの神様]
エンタの神様のファンサイトです。いろんな芸人さんが出ていてとっても楽しいお笑い番組。それがエンタの神様です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22:36

» あばれヌンチャク [あばれヌンチャク]
あばれヌンチャクとは、スケバン恐子こと、桜塚やっくんが以前にやっていたお笑いコンビ名。あばれヌンチャク時代の桜塚やっくんを知りたい方必見です! [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 17:33

» エンタの神様 [エンタの神様]
エンタの神様からブレイクした芸人さん達を大紹介!ブレイク前のエピソードからプロフィールまで、全部、教えちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 22:23

« ビリーズブートキャンプで筋肉痛 | トップページ | さくらん »