« ナゾの マンモグラフィー 貧乳 | トップページ | カート・ヴォネガット »

審判みずからが判定を覆す?

昨日の対レイソル戦。1点のビハインドに、山瀬の得点でおいついた! ……はずが、なぜかゴール取り消しに。その前のプレーの段階で試合がとめられていたのならナットクがいくけれど、一度ゴールが認められたあとの取り消し。しかも副審は「オフサイド」の旗の上げ方だったのに、なぜか判定は「ファウル」。
詳しくは日刊スポーツの記事スポーツ報知をごらんください。

まあ、それだけで負けたわけではないけれどね。イチャモンのあるときほど、勝たなくちゃだめなんだけどね。

試合を見ている限りでは、点差ほどの実力差は感じなかったんだけどなあ。

柏さんたちの早野に対するブーイングがすばらしくて笑ってしまいました(笑)。

柏さんたちの応援があまりに見事に統一感があり、ちょっと宗教っぽくも見えてコワかったです。そんなまとまりある応援を見て、サポ仲間のME子さんが
「あの人たち、J2でよっぽどツラいめに合ってきたんだね…」とボソリ。すみません、ウケてしまいました(笑)。

|

« ナゾの マンモグラフィー 貧乳 | トップページ | カート・ヴォネガット »

「サッカー」カテゴリの記事

「マリノス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/6018548

この記事へのトラックバック一覧です: 審判みずからが判定を覆す?:

« ナゾの マンモグラフィー 貧乳 | トップページ | カート・ヴォネガット »