« 左伴さんよ~。早野さんよ~ | トップページ | 浅田真央と安藤美姫 »

俊輔!

昨日のペルー戦、私は出かける用事があり、テレビでもオンタイムではみていなかったです。
もともと「オシムジャパン」のメンバーにはあまり興味がなく、所詮、親善試合だと思っていたので、チケットすら確保していなかったんです。

でも、生俊輔、見たかったなあ。確かにスピード感や連携にはうまくいっていない部分もありますが、やはり視野の広さは、すんばらしいです! スルーパスやFKは秀逸。たまらんですよ~。
ファンとして応援するというよりも、「ああ、FWになって、俊輔のパス(またはFK)、受けてみてぇ! そして決めてみてぇ!」と、なぜか言葉づかいまで、男子選手になって、心の中で思うのです。

セルティックはもういいから、マリノスにおいで。私の私財、●●●万円までなら、出す!

|

« 左伴さんよ~。早野さんよ~ | トップページ | 浅田真央と安藤美姫 »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/5808919

この記事へのトラックバック一覧です: 俊輔!:

» オシムジャパン、2007年初戦勝つ [テニスそしてスキー]
中村俊輔(セルティック:SCO)、高原直泰(フランクフルト:GER)の2人が初めて ヨーロッパから召集され注目の中、ペルーとの国際親善試合が24日に行われた。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 15:40

« 左伴さんよ~。早野さんよ~ | トップページ | 浅田真央と安藤美姫 »