« 自己チューのすすめ | トップページ | つらい、つらすぎる »

プラチナナノコロイド

某伝言板になぜかアクセスがうまくいかないので、こちらにてお答え。

超私信さんへ。

ただいま。今の時間まで晩御飯もたべずに撮影でした。とほほ。
さて。私は仕事で「プラチナナノコロイド導入」をしたことがあります。週に1回で何度かクリニックに通いましたが、肌の調子はよかったです。そのときは美白効果をうたっていましたが。
ちなみにプラチナナノコロイド、人体内で抗酸化作用として働いたあと、24時間後には体外に排出されるそうです。と、イケメンの医者は言っていました。
ナショナルのスチーマーは、発表会で体験しましたが、手間もかからないバージョンになっていて、オススメです。
今日、某有名ヘアメイクアーティストと打ち合わせしたのですが、センセイも、クレンジングの際にミルクやクリームを使うなら、スチームをあてながら行うことをすすめてました。ミルク等は分子が大きいので、毛穴を開かせてクレンジングしたほうがよいのだそう。私も買おうかな~と思っています。

アクセーヌは日焼け止めが秀逸ですよね。乾燥対策としては、ちょっとわからないです。私も齢●才にして、初めて今、乾燥というものを経験しています。花粉症で過敏になっているせいかしら。やはり佐伯チズのローションパックがいいですよ。ホントに。みんなこれを真剣にしている人は肌質が変わったと言っています。私も思い出したように(笑)、コットンでパックしてます。

|

« 自己チューのすすめ | トップページ | つらい、つらすぎる »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

プラチナナノコロイドの解説、有難うございました!
とっても効きそうな感じですね。
何となくのイメージで、身体に悪いのかしら?と思ってました(笑)。

スチーマーは、何度となくヨドバシまで行くのですが、何故か物欲の臨界点にまで達さず、結局レンジでチンして蒸しタオルを作り、顔に当てて凌いでおります。
一度ナショナルのショールームに行って体験してこようかな。そしたら盛り上がるかも(笑)。


ちなみにアクセーヌですが、乾燥がひどかった&香料?がしみて顔が痛くなってしまったので、例の方に顔が痛いとアピってみたら、ある時ナゾのサンプルを持ってきたのがアクセーヌでした。医局で聞いたらくれたみたいです。
化粧水など、なーんにも刺激がなくて盛り上がりには欠けますが、確かにしみないし、回復してきた気がします。洗顔フォームの泡が緩いことは大不満ですが、ここはもう少し継続して、肌を最低0地点まで戻してみようと思ってます。


がしかし、化粧品はやはり、いい香りとか、ナゾのウンチクあってこそだなーと思っているので、回復したらそっちの世界に(笑)復帰したいですね。


P.S.
チズさんのコットンパックももちろんやっています。しかしあのコットンは高いです(苦笑)。

投稿: 超私信 | 2007年3月15日 (木) 22:43

超私信さま

コメントありがとう。ウチのシステムとしては、コメントやトラバをいただいた場合、私のアドレスにメールでサムネイルが送られます。私がそれを一度チェックしてから、公開としているので、大丈夫、投稿失敗じゃないよ(笑)。コメントやトラバの場合、私がそのメール&サムネイルを読んで、承認するまで、時間がかかるので、しばしお待ちを。
そうしないとさあ、例えばの話、まったくエロスのない「ビクラムヨガ」とか「花より男子」みたいなブログに対して、H系のトラバやら、ネタ系トラバがついたりするんですよ、一日にヘタすると20コぐらい。
てなわけで、失礼しました。

あと、ここだけの話。某大手アンチエイジングブランドが、いままでより若い層にむけて、保湿ケア製品を、初夏にローンチするらしいです。

投稿: マリコ | 2007年3月16日 (金) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/5694520

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナナノコロイド:

» 佐伯チズクレンジングマッサージ [佐伯チズのクレンジングで美肌って?]
佐伯チズさんのクレジングマッサージについて情報をあつめてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 00:35

» 話題のプラセンタについて、その正体、医学的解説、美肌効果などを徹底レポート! [プラセンタとは?美容・美肌効果の説明]
話題のプラセンタについて、その正体、医学的解説、美肌効果などを徹底レポート!また、ネット上の口コミプラセンタ情報を一覧できますのでどうぞ。(RSS情報を収集しておりますので、関連記事にトラックバックさせていただいております。) [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11:48

« 自己チューのすすめ | トップページ | つらい、つらすぎる »