« チャンピオンズ・リーグでスイッチ入った! | トップページ | マリノス開幕戦 »

あまり感じのいい話ではないけど

久しぶりに、ストレス値が上がっていて、まっすぐ家に帰れません(笑)。
どうなっているんでしょうか、私。

でも、私だけじゃないみたい。とても親しくしていた男性がいて、彼からひさしぶりにメールがとどきました。私以上にストレスを抱えている様子。メールにすぐ返事をしようとしたのですが、真夜中、自宅でパジャマに着替える途中だったので
「下着姿でウトウトしてしまって、返事できなくてゴメン」とメールしたところ、
「下着姿、いいねえ」という反応でした(笑)。

今日、その人からまた深夜メール。どうやらストレスでヘロヘロのようです。心配だな。
「下着姿でむかえて~」というヘルプなメールだったので、先ほど、
「おなかがでていますが」
と返してみました。返事はないです(笑)。

|

« チャンピオンズ・リーグでスイッチ入った! | トップページ | マリノス開幕戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/5541062

この記事へのトラックバック一覧です: あまり感じのいい話ではないけど:

« チャンピオンズ・リーグでスイッチ入った! | トップページ | マリノス開幕戦 »