« 柳沢伯夫厚生労働相の発言 | トップページ | Nintendo DS Lite »

近況、とりあえず

けっこうハードな日々です。色校の時期だし、編集部のイベントの準備があるし、新たな試みもしなくちゃいけなくて。あと、そうそう、伝票決算みたいな仕事もあるんだな、これが。でもって、ストレスがたまるから、夜にあいている日には、次々と人と会う予定を入れてしまい、家にほとんどいません。まあ、体力あってこそ、できることなんでしょうけどね。

個人的には、年明けからひとつ、すご~~~く悩んでいることがあり、これが心の真ん中にずっしりと居座っています。でも、自分の力では解決できないことなんで、それをごまかしたいから、めちゃくちゃ仕事がんばったり、次々と人に会って紛らわしたりしているですよ。くすん。

|

« 柳沢伯夫厚生労働相の発言 | トップページ | Nintendo DS Lite »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりすぎです(汗)
相変らず忙しいようですが、体には気をつけて!

こんな情報があります(笑)
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3942

「拝啓、父上様」は好きで毎週見てます。

投稿: おかちゃん | 2007年2月10日 (土) 01:28

おかちゃん、ありがとう!

投稿: マリコ | 2007年2月17日 (土) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105589/5273394

この記事へのトラックバック一覧です: 近況、とりあえず:

« 柳沢伯夫厚生労働相の発言 | トップページ | Nintendo DS Lite »